unity1week「つたえる」で特に面白かったゲーム

118個ぐらいプレイしました

全部載せてるとキリがないので、特にとりわけ強烈に凄く気になったものだけ

らくちん!クッキングナビ

unityroom.com

本当は私もこの味が出したかったんです

 

輝け吟遊詩人 -愛の調べ-

unityroom.com

音楽ゲーとしての出来がいい上に、ほどよくクリアまでが難しい

 

Beat Snake

unityroom.com

おしゃれ指数が高い

 

マナジェネレータ―

unityroom.com

謎解きゲー この画面をタイトルすら抜きでぶん投げようと思った勇気を讃えたい 私だったら変なチュートリアルとか入れちゃうと思う 放置でも一通りクリアまで持って行けるバランス感覚というかポップ感覚もすごい

 

The会話をしよう苦笑

unityroom.com

本当は私もこの味が出したかったんですその2

 

デマ拡散パズル

unityroom.com

みんな言ってると思うけどとにかく完成度が高く、u1wのレギュレーション下でフレーバーとストーリーまで合致させてくるのが強すぎる

 

Pulse

unityroom.com

ステージデザインがめっちゃ面白く、毎回別の発想を問うてくるのが凄い