2023-01-01から1年間の記事一覧

TRPG自己紹介対話篇2023

これは「 卓ゲ箪笥 Advent Calendar 2023 - Adventar 」の8日目の記事です。 前日はどっことさんでした。 dokkoto120.blogspot.com 3年近くTRPGプレイヤーとしての自己紹介を更新していなかったので、この機会に更新します。 単に更新するだけではつまらない…

unity1week「ふる」で面白かったゲーム

概要 2023/6のUnity1weekに参加しました unityroom.com 私もゲームを作りました。1分未満で終わるバカゲーなので良かったらやっていってください 振り駒王将パズル | フリーゲーム投稿サイト unityroom このイベントでは相互評価が推奨されていますので、今…

unity1week「つたえる」で特に面白かったゲーム

118個ぐらいプレイしました 全部載せてるとキリがないので、特にとりわけ強烈に凄く気になったものだけ らくちん!クッキングナビ unityroom.com 本当は私もこの味が出したかったんです 輝け吟遊詩人 -愛の調べ- unityroom.com 音楽ゲーとしての出来がいい上…

unity1week「つたえる」開発記録(注茶呑)

この記事は新作ゲーム「注茶呑」の開発記録など雑記です。 unity1week参加 unity1week「つたえる」に参加しました。 このイベントは、与えられたお題を見て1週間でUnityによるゲームを作るというお祭りです。およそ300~500作品のゲームが投稿されます。 作…