フリゲ2015来たので、1年間でやったゲームを振り返る(前編)

  • 転生1周年記念を兼ねる
  • 今年リリース以外でも、私が今年初めてプレイしてたら書く。
  • togetterでも良かったんだけど、大量編集に向いてない気がした。
  • コメント量とラブ度の間に、関連はあんまりない
  • はてブ初めてなんで炎上しないことを祈る
  • 気づいたらフリゲ以外の方が多かった

前編は12月~5月まで。

2014年12月

Playperch

ゲーム共有サイト。だった。

今は閉鎖してる。悲しいけどしょうがないね

怠惰なので、「Playperchのコメントをブログに移さないと」って思いながら半年が経ってしまった

FEZ

しいたけを貪らない方のFEZhttp://fezgame.com/

Rogue Legacy

http://roguelegacy.com/

つり乙2

(18禁注意) http://www.project-navel.com/tsukiniyorisou_2nd/

見直したらひどいことになってた

お前はつり乙に何を求めているんだ。

ざくアク

マリオンちゃん会いに行かないと……積みゲータワーを高くしてる場合ではないのだ

2015年1月、2月

この頃アリュージョニストとHellsinkerの話ばっかしてて、あまり新しいゲームに手を出してない。あとは、艦これのイベント行ったり、ざくアクをちょこちょこ進めてたっぽい

Stanley Parable

GMをいじめて遊ぶゲーム

灼熱姫、少女と囚人のジレンマ、Influence、絶対的人狼

やろう http://stst.cocot.jp/index.html

TCG関連ログとか面白いですよ(ちょっとこれ読んじゃっていいのかなってなるけど)

3月

TorqueL

http://www.torquel.net/

だから「○○なのでおすすめ」っていうのは筋が良くないって言ってるんだけどなー

Crypt of the NecroDancer

譜面がダンジョン。ダンジョンが譜面。

カリス

おっぱい魔女。

フラグ回収乙。

愛と勇気とかしわもち

たぶん灼熱姫つながりとかでプレイしたんだと思う

4月

チョコレートリリーの話ばっかしてて、ゲームの話題が出てこない

5月

積層グレイブローバー

http://teritoma.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

虚白ノ夢と涙歌もやらんと

クリア後

多分カジェタノのこと言ってる。

ハースストーン

これは今でも続いてる

この時点で堕ちてる。実際にプレイ始めたのは5月

シークレットそんなにいいもんじゃなかったぞ……

なぜかツイートが無いんだけど神ゲーなんでやってください http://amamoriya.gozaru.jp/i/index.html